ちょっと書きたい記事メモ

最近文章として考えを残しておきたい欲があるので、書きたいテーマも残しておきます。

なぜコミュニティを作るのか?なぜイベントを作るのか?

コミュニティやイベントをたくさんつくってきましたが、なぜつくるのか?というのをちゃんと自分の中で考えてみたい。

2023年を振り返って

2023年はかなり色濃い1年でした。それを振り返っておくのも大事そう

生まれた土地をあるいてみて

12年ぶりに生まれ故郷に帰っていました。そこで感じたことをちゃんと文章にしておきたい。

コミュニティへの帰属意識はどこで生まれるのだろうか?

インターン先の社員さんと議論していた話題。ちゃんと自分の言葉で言語化しておきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?