見出し画像

赤神日報 #3(2023年10月30日)

はじめに

今日は服を買って、靴を買いました。靴を買うとさらに服が欲しくなってしまいますね。夜には海まで月を見ました。月はいいね。

今日やったこと

睡眠(X時間X分)

記録なし

【反省】
昼過ぎまで寝ている、みたいなこともなかったし、記録こそとってないけどそこそこ早めに寝たような気がします。

研究に関して

なし

バイト・インターン・就活等に関して

  • インターン2時間

活動に関して

  • 新企画の立案

    • それに伴って人に声がけ

運動に関して

  • 下半身のトレーニング一通り

【反省】
今日もランニングはしていません。

競技プログラミング(4問)

【反省】
今まではA問題を中心に復習していたが、B問題も復習してみた。解けないことはないが考えないといけない知識が急に増える気がするので復習して、瞬発的に解けるようにしたい。

その他

  • 服を買う

  • 靴を買う

  • 抹茶スムージーを飲む

今日のひとこと日記

最近大事だなあと思うことの一つとして、「自分で自分の機嫌を取れるようになる」があるように感じる。他人が自分の機嫌を取ってくれることもあるかもしれないが、ほとんどない。自分で自分の機嫌を取る必要があるのである。自分で自分の機嫌さえ取れれば、誰かに頼らなくても生きていける。それが人生においてベストな気がする。

明日やること・やりたいこと

  • EXCEED2ndの残りの仕事

  • プログラミング

  • 簿記

  • 東京滞在の備忘録note

  • 九州滞在のイントロnote

  • 次のイベントの構想・準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?