見出し画像

心が浮き立って仕方がない

【3月23日(木)のコト】

今日は朝からガシガシ仕事した。朝8時前にはPCの前で何らかの原稿を書いていたし、お昼も出前で作業机でさっと食べたし、ドラッグストアに行きたかったけどちょっと遠いのでコンビニで我慢したし、結局なんだかんだ24時過ぎまで休むことなく仕事した。ソファに1回も座らなかった。それもこれも、すべては明日からのホーチミン旅行に備えて、である。

ぎゃーーーーー!!!! たのしみーーーーー!!!!!

一人旅は、去年台湾に行った以来の2回目。本当は去年もベトナムに行きたかったのだけど、一人旅初心者にやさしそうな国っていう1点のみで行き先を台湾に変更したのだった。なので、念願の、ベトナム、なんである。

2泊4日っていうかなりのおよび腰っぷりですが。

さて。明日の準備でもするかーっと。