またnoteを触ってみようと思った

パソコンでの作業時間が増え、その日でふと思いついたアレやりたいコレやりたいってネタをメモ帳に書いてデスクトップに保存してたらあっという間に画面が埋まっていった。しかもチェックするのにいちいちパソコンを開かないといけないときた。
正直くっそ面倒くさいし、スマホでもパラパラと見たい。
とはいえ、その為にclosedなTwitterアカウントを作るのは嫌だ(てか既に作りすぎ運用しすぎ自動化させすぎでワケワカラン領域にあるからこれ以上増やしたくねえ)

てことで、どれか適当なアカウントとnoteを利用してメモ帳やtodoリスト化させてみようとふと思った。

判別しやすいようにそれ用のタグもか作ってみるのもありかも

ただ、問題点とかあるかもだからそこは要検討

寝る、明日以降の俺がんばれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?