せや、noteで日記書こう

 毎日noteに投稿って言ってるけど、流石に面倒な時がある。あと、素直にネタを探すのにめっちゃ時間的リソースを使う時もある。そんなとき、noteに日記のように書いてる人を見つけた。「あ、これ良いやん。」そうは思ったが、何だかんだ理由をつけてやりたがらないのが私、赤城です。

 でもねえ、色々とやっていたらその理由がどんどんなくなっていくんですよね。

 そして、今日遂に最後の理由がなくなった。

 やるしかねえよな!ってことで、今日か明日から書いていきます。

 とりあえず、今日はことあるたびにメモしていきますかね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?