4月25日 日記的なSomething

うっへあ、今日の今日まで残っていた"日記を書かない理由"が無くなっちまった......

 低気圧の影響か、生理(?)の影響かよくわかんないけど、重い頭痛とだるい体を引きづりながら家を飛び出した。

 でもまあ、体調不良な日に走ってもいつも通りのタイムを出せるわけもなく
 朝の電車にはタッチの差で間に合わず、結果1限の講義に3分遅刻で入らないといけないという現実を諦めつつ受け入れた。

 通学時間、1.5時間。そのうち20分が乗り換えで電車を待つ時間。
 だいたいいつも、コンビニに寄ってキレートレモンを買って飲んでるんだけど、今日はビタミン&コラーゲンを謳ってるC1000を購入。

 理由は「なんかポイントたくさん付くから」というアホの極み。

 でも、美味しかった

 1限と2限はスクリプトプログラミングの勉強、要はJavaScriptをやるだけ。体調不良のせいでやる気が起きず、課題だけを一人で淡々と終わらせ寝た。

 そのあと、提出課題について友達から色々と聞かれたけれども、提出はGW後だし頭痛でそれどころじゃないから、後日にしてもらうことにした。
 すまん、友よ……。

 昼ごはんをいつも以上に、異常な量を食べたら3限。ドイツ語の授業だ。

 でもまあ、Fラン大学でしかも1年の授業。ようやく人称に入ったくらい。中二病を拗らせてドイツ語を少しかじっていた経験が功を奏し、体調不良でもなんとかこなすことができた。
 ありがとう、中二病の頃の俺……。

 木曜日はこれで講義は何もなく、ノラショット改(午後茶+モンスターエナジー)を作りながら友達にAdobeソフトの使用方法を教えてもらった。
 とりあえず、PsとPrの使い方はわかったから、週末にでも何かやりたいな。

 家に着いたら、とりあえず靴に十円玉をいくつか放り込んでみる。靴に十円玉を入れたら良いとは聞いていたけど、全くやったことがなかったからというのと、いつも以上に臭いが気になったからだ。

 日記初日なのに

日記初日なのに、超絶体調不良ってほんとなんなんだろうね。書かなきゃよかったかなwとは思ったんだけど、そうすると今度は面倒くさがって全く書かないんだよね。仕方ない、挑戦するときはある程度気持ちを奮い立たさなければ……

 流石に、先週過労でぶっ倒れてるから今は大丈夫だと思うんだけど。それでもやっぱり季節が季節なだけにもう少し体調にも気を使っていきたいっすねえ。それでは、今回はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?