4月26日 日記的なSomething

 今日も朝から駅に全力疾走、電車に揺られる、キレートレモン飲む、電車に揺られるのコンボを決め大学の最寄りに到着。

 ここ最近お菓子とかカップ麺を食べすぎていたから学校まで普段はバスに乗っているのだけれど、歩くことに。
 最寄り駅から学校までは直線だとそんなに距離がないし、歩いても15分もかからないところ。そのくせ高低差は100m近くあり、登山に近い何かを感じる。

 汗だくになりながらも2限の講義を聞く。

 昼ご飯は何を血迷ったのか、ご飯とラーメンのコンボ。美味しいけど、今から考えるとカロリーが恐いw

 お昼からの講義が終わると家に帰る、とはいえ乗り換えが暇だからスマホで作業をしたりネットサーフィンをしているとバッテリーが無くなった。

 モバイルバッテリーを携帯する癖がないのが原因なのはわかってる
 あと、前のモバイルバッテリーが使えなくなってからというもの新しいものを買っていなかったから余計に持ち運ぶことがなくなった。

 明日からGWだし、時間があれば電気屋巡りでもしていろいろと買って試してみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?