素パンケーキの素:2024年5月1日

■おたよりフォーム

■OGR


・通っているスポーツジムの個人用ロッカーをレンタルしました。月が変わって今日から荷物が置いておける。手ぶらでオッケーさ。

・月が変わって持ちもの置きよ! 何でもないです。取り乱しました。

・私の好きなオモコロチャンネルで紹介されていた「極もち」パンケーキを作って食べました。

・これです。

・名に違わぬ極もち。ハチミツが高かったのでムカついてバターだけ塗って食べたんですが十分おいしかった。バターすら不要だったかも。素でいい。素パンケーキ。


ここから先は

1,173字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?