チャットコメント一覧機能:2024年5月10日


・ゼルダをやりました。

・ラストダンジョンに向かう雰囲気が出ていたので、今回でエンディングを迎える気まんまんだったのですが、まだもうちょっとボリュームがあった。

・そうか~~~、このタイミングで森に行くのか~~~。見誤った~~~~~。

・今回DLCがなくて全世界のプレイヤーががっかりしたのは有名だけど、こうなると、きちんとやり込めば前作のDLC込みくらいのボリュームは全然ある。こんなの作ったら次回どうするの!!??


・YouTubeの履歴から、自分の投稿したコメントやチャットも一覧できるって知ってました!?

・チャットの流速がはやい配信で、うっかり見当違いな投稿をしてしまったことに気付いた時にはもう、自分の文章がどこまで流れて行ったか分からないこと、あるじゃないですか。これで落ち着いて削除できるってもんだ。

・視聴履歴のページから遷移できるんですけど、もしかしたらPCからアクセスしないと表示されないかも。あったらいいなと思っていたものが存在してるの、嬉しい~。


ここから先は

717字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?