コスパって何だろ?…往年の名機から考える その2

キャリアSSのインプレです( ̄▽ ̄)

結果ですが…ちょっと残念でした…

画像1

釣れたのは色々釣れました。

画像2

画像3

こんなのもいっぱい😅

すぐにお気づきの方も多いと思いますが今回PEで参戦いたしました。色んなサイズのミノーを中心にちょんちょんするもので試しました。

というのも、スピニングはテンションをかけてないとPEはトラブルが重なりそうですし重さがあると操作性落ちるので、逆にインプレとしてはトゥイッチして緩める釣りが1番良し悪し出るかな〜と思ったからです。この年代で超優秀な190gというのも期待の理由の一つでした。

それでやった所…残念でした(笑)

スピニングバックラして何メートルか無駄にする事になっちゃいました✂️

まぁコレばっかりは繰り返し途中でPEをスプール上で引っ張りつつやるしかないのかも知れませんけど……加えて、スプールの少しのカタカタがトゥイッチの度に振動が自分は非常に気になりました。


って事でインプレのまとめ。

コレは性能ではなく好みで使うものです😓←当たり前

次回…現代のダイワのエントリーモデル『レガリスLT』は本当に良いのか?中はどうなってるのか?書いてみたいと思います。中はどうなってるのか?書いてみたいと思います。

最後まで御目通りいただきありがとうございました( ̄▽ ̄)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?