おっさんずラブのタグをまとめてみた

多過ぎて追えなくなってきたので、Twitterのタグをまとめてみました。ほぼ自分用メモですが、もしこんなのあるよという方、教えていただければ喜びます。中の人タグは外してます。

【公式】※公式が企画もしくは発端のタグ

#おっさんずラブ
#おっさんずラブイラスト募集企画
#黒澤武蔵生誕祭2018
#武蔵の部屋
#おっさんずラブ妄想ラテ欄 (脚本家様※違ってたらすみません)
#君に会えてよかった

【非公式】※公式じゃないけど全体に絡むタグ

#おっさんずラブ最終回
#おっさんずラブ8話
#おっさんずラブ9話
#おっさんずラブForever

【クラスタ系一般】※OL民の活動にまつわるタグ

#おっさんずラブにハマった人あるある
#おっさんずラブに会えてよかった
#OL民と繋がりたい
#春牧民と繋がりたい
#牧春民と繋がりたい
#おっさんずラブ好きと繋がりたい
#おっさんずラブ手芸部
#おっさんずラブ工作
#めざせ牧春グッズマスター
#武川さんを幸せにし隊
#OLロス
#おっさんずラブロス
#牧ごはん
#部長ごはん
#武蔵ごはん

【クラスタ系工作員】※ミッション・インポッシブルな方々

#おっさんずラブ特定班
#おっさんずラブ考察班

【クラスタ系ミッション】※OL民からの祭りタグ

#6月9日23時15分作戦決行
#明日23時15分作戦決行
#OLエア8話

【クラスタ要望系】※あったらいいな的な。できちゃったわーい的な。

#おっさんずラブグッズ
#おっさんずラブ円盤にバリアフリー字幕を

【情報収集データ系】

#おっさんずラブロケ地

【選手権系】※○○な選手権及びグランプリ系タグ

#細かすぎて伝わらないおっさんずラブの好きなところ選手権
#つい真似したくなるおっさんずラブのセリフ選手権
#大雑把で伝わるおっさんずラブの好きなところ選手権
#おっさんずラブのスクショ撮るの下手くそ選手権
#おっさんずラブ動物選手権
#おっさんずラブIPPONグランプリ
#牧の苦手なもの選手権

【大喜利系】※ネタ系タグ

#名画で学ぶおっさんずラブ
#こんなおっさんずラブは嫌だ
#マサムネに捧げるどっかのラブソング
#おっさんずラブ人生ゲーム
#おっさんずラブコラボCM
#天空不動産の運動会
#名言格言から学ぶおっさんずラブ
#本気のおっさんずラブ
#おっさんずラブ方言版
#おっさんずラブしりとり

【川柳系】※語るまでもなく川柳。短歌も。

#おっさんずラブ川柳
#マサムネ川柳
#おっさんずラブ短歌

【キャラクター系】

#春田創一
#春田
#牧凌太
#牧
#黒澤部長
#黒澤武蔵
#武川主任
#武川さん
#武川政宗
#マサムネ
#ちずちゃん
#蝶子さん
#マロ
#はるたん
#マイマイ
#牧くんでTLを埋めたい
#マジデリカシー
#バタフライベイベー
#存在が罪

【CP】※BL注意NLあり

#牧春
#春牧
#牧春牧
#黒春
#武牧
#マロ蝶
#春ちず
#鉄まい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?