見出し画像

少しづつ、絵本の作画を進めています [絵本作画つづき]



おはよう、かなしみさん

そういえば、そこにいたんだったね

今日は少し出かけようか?


悲しみと過ごす時間のこと

いつまでも、一緒にいられる訳ではないことを知っているよ

だから、しばらくここにいていいんだよ

▼原本


▼これまで作画した物をまとめています




少しづつですが、進めています

オリジナル絵本 『かなしみさん、君と素敵な絵を描こう』

また、新しいページが仕上がりました


今回、作画したページですが

かなしみさんを、お出かけに誘うシーン


悲しい時は、気分転換も悪くはないと言うことで

私自身も、ひたすら心に優しい音楽を聴いて過ごすこともよくあります



そんな自身の体験をもとに

悲しい出来事を感性を刺激する方向に向けて、イマジネーションのもとにする

そんな、かなしみとの向き合い方を描いた作品

『かなしみさん、君と一緒に素敵な絵を描こう』

かなしみの中から受け取れるイマジネーションと言う恩師をテーマに描いています


少しづつ仕上げていきますので、続きを楽しみにしてくださると嬉しいです



akaiki×shiroimi




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?