記録③追記

あれからの入院生活は、とにかくうつ伏せか右向きに寝る事、起きてる時は下向き90度(食事も)、診察、目薬、診察、目薬、みたいな日々。

今日から起きてる間は正面向くのがOK出た。普通に食事が出来る(;∀;)

しかし1番普通にしたいのは催眠時なんだが、まだ視界の1/4は黒い陰で、これがある限りは解放されないのだろうな💧

しぬほど真面目に入院してます。言う事100ぱー聞いて、他の事何も考えず煩悩捨てて「無」で過ごしてます。

でないと苦しくなるのわかってるもんね!

もう私より後から入って先に退院の人がチラホラ。本来長く入院する人少ない科だし👀

明日検査。検査結果次第で進退が決まる。神様。

画像1

↑全然病棟スタッフにバレない彼ら🥲

↑いやコレおもっくそ煩悩やんけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?