大改革

きょうは買ってよかったもののはなし。


自室のデスクチェアを新調しました。

Amazonでたしか18000円くらいの中華製品ではありますが、日本語はちゃんとしていたのでマルです。

これがめちゃくちゃすわり心地のいいこといいこと。

作業やゲームがめちゃくちゃ捗りそうだし、映画とかみても腰がいたくならなそう。

じつはさなたん腰痛がひどくてしんどいので。


ちなみにいままでのイスがこちら。

いわゆる学習机のイスです。

さなたんが小学校入学のときに買ってもらったものなので、かれこれ15年以上わたしのおしりを受け止めてくれてたわけですね。

中身こそ教科書からウスイホンとかに変わってしまいましたが(笑)学習机はまだまだ現役なので、これからもがんばってもらいましょう。

さなたんの買ってよかったもののはなしでした。

・・・

みた映画のはなしとかnoteでしてみたいですね。

あとすきなサメのはなしとか。

サメっていいよね。かわいいよね。

・・・

おわり

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?