【勉強中】星よみ(振り返り星よみ)2019.7.14

7月14日は 23:45 をピークに 地球と冥王星の結び。
地球の意味は、『私、私たち、今ここ、現実化、人生、在り方』
冥王星の意味は、『極める、破壊と創造、真理』
結びの意味は、『一体になる、融合する、幸福』

自分のホロスコープから、『私の内側から湧き上がる想い』って何だろう?と考えを巡らせています。

自分を満たして、じっくりと感じてあげること。

自分の内側から湧き上がる想いに耳を傾けてあげること。

この2つのキーポイントを掘り下げていくためにどうやって自分と向き合ったら良いかなぁと思っていたら、出会いました。
自分と向き合うワークに。

星よみもそうですが、お金をかけずに学びたいという自分の想いが、無料のものに導いてくれているのかも。
今回出会った、自分と向き合うワークも無料のものでした。

本音と建前を近づけていく。
建前が肥大化していると、うわべの偽物の願いしか出てこない。
本音の願いは、静かな高揚感や内側からパワーが出てくるような感じ。

まさに自分が感じていた違和感をこの言葉が明確にしてくれました。
本音と建前を頭に置きながら、自分の本当の願いを見つけていくためのワークを進めていきたいと思います。
無料でありながらボリュームが多く、内容が濃いので、まだ取り掛かったばかりですが、少しずつ自分の本音と向き合っていこうかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?