見出し画像

【勉強中】星よみ 自分のホロスコープ

勉強中の星よみですが、自分のホロスコープをまとめておこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金星と天王星72°のつながり
水星と天王星135°のつながり

新しいものを生み出していくことを、五感を使って、ゆっくりと、じんわりと味わうことで自分の中に満たしていきます。
72°のつながりから、人との良い縁に恵まれ、学び、成長していきます。
また、新しいものを生み出していくこと、今現在の固まりを壊していくことを、必要なタイミングで気付き、情報として伝達していきます。

この、「新しいものを生み出す」「凝り固まったものを壊す」ということを「みんなで一緒に変えていきたい」という思いが強く、「みんなで一緒に」という部分が自分自身の活力や行動力となっています。

それをサポートし、幸福を生む循環につなげてくれるのが、目に見えない不思議な力。スピリチュアル。
心と身体を癒していくことで、助け合い学び合うネットワークをつくり、循環していきます。

また、「新しいものを生み出す」「根本から変える」ということを、調和させ整えることで、オールマイティーなしっかりとした力にしていきます。

ただ、自分自身を満たすこと、豊かさや満ちるということを現実化させることに対して、「怖い」「躊躇・葛藤」という思いがあり、その部分に向き合い努力することによって、様々なことに気付きながら身につけていく必要があります。
そのキーポイントとなるのは、『内側から湧き上がる想い』。
その想いが原動力となります。
そしてその想いを自分の中に満たし、しっかりと感じること、それを情報として発信していくことで、「つながりや連鎖」を生み出していきます。
それはまた幸福を生む循環となって、物事がうまく運び、調和が生まれてきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなかうまく表現できませんが、
「情報を発信していくことで、つながりや連鎖を生む」
という部分を感じたので、noteで発信してみようかなと思いました。


自分を満たして、じっくりと感じてあげること。

自分の内側から湧き上がる想いに耳を傾けてあげること。


意識しておこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?