【勉強中】星よみ(振り返り星よみ)2019.6.22

6月22日は 05:30 をピークに 水星と天王星の開き。
水星の意味は、『気付き、直感、情報、伝達する』
天王星の意味は、『根本から変える、宇宙の想いを形にする、固着の破壊』
開きの意味は、『向き合う、活性化する、スタート』
水星(気付き、直感)が
天王星(宇宙の想いを形にする)と
「活性化する、スタート」から
意味に想いをめぐらせてみてください。

22日は、星よみの講座で自分のホロスコープを読んでみる。
難しいけど、少しずつ進んでいけば良いかなと感じました。
『水星と天王星の開き』の意味からすると、直感から気付きを得て、スタートしていくという感じ。
まだピンときてないけど、気になった部分が重要な意味を持ってるということかも。
これからその気付きがハッキリとしていくのかな。
続きの講座も楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?