見出し画像

【勉強中】星よみ(振り返り星よみ)2019.6.8

6月8日は 14:45 をピークに 金星・天王星の結び。
金星の意味は、『ゆっくり、感じる、満ちる、豊かさ』
天王星の意味は、『根本から変える、固着の破壊、宇宙の想いを形にする、孤高』
結び意味は、『一体になる、融合する、幸せ』
金星(豊かさ、感じる、満ちる)が
天王星(イノベーション、固着の破壊、孤高)と
「一つになる、幸せになる」から
意味に想いをめぐらせてみてください。

今日は1日ゆっくり。
『満ちる』『豊かさ』といった、金星の影響を感じる1日。
1人の時間をゆっくりと満喫しました。
予定を入れようか悩んだけど、入れずにいて正解だったかも。
天王星の影響はあまり感じられなかったかな。
『固着の破壊』というのが、心にひっかかる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?