今の私に必要なこと

自分自身と深く向き合うこと

お金について正しい知識を身につけること

変わることを恐れないこと


その一つ一つについて、それぞれ学ぶ機会がありました。
今はまだインプットの段階ですが、そのあとはアウトプットしていきたいと思います。

興味のある方はもうしばらくお待ちください!


日々生活をしているだけで、あっという間に一日が終わってしまいます。
みなさんはどうですか?

自分だけが“人生を浪費している”と思っているわけではありません。
みんな同じ。

そこからどうやって抜け出すかも、自分だけじゃなく、『みんなで』が良い。

マスターマインドという言葉を、このインプット3つの中で初めて知りました。
簡単に言うと、同じ意識を持った仲間、という感じでしょうか。
一人ではなく、仲間と一緒なら、最速で求める状態にたどり着ける。

私はこれを聞いた時、『世界一ふざけた夢の叶え方』を思い出しました。

マスターマインドだけではないですが、それ以外にも自分の周りの環境を整えることが大切ということが分かり、その環境をどうやって整えるかを、もう少しインプットしたいと思います。

インプットが溢れない程度にちょこちょこアウトプットしていきたいと思います。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?