プラ先輩、元気かねー(でぃあー plastic snowさん♪)

「元気かねー」と呼びかけるのもなんだけどね。プラ先輩が世界中を自由に飛び回れるようになってから2年位経ちましたかね。

ボクは元気ですね。相変わらず地上を歩いています。変わったことと言えば、そうだなー、写真が上手くなったかな?。

↑ ↓ これは今年の桜だねー。

詳しくはインスタ見てねー(見れないか笑)

↑ この写真は、「ひそひそ はなし」ってタイトルをつけたんだよ。

あ、そうそう、県の施設で写真講座を持つようになったんだ。ペンギンにしては上出来でしょ。

ではでは、また来年にでも。バイバイ!

P.S. 暇なときに「みんなの初noteインデックスnote」を見返すと面白いよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?