見出し画像

観測者各位。迷惑VTuber「ルマシコ」観察記録まとめ。

※本記事は投稿日(5/14)時点までのデータをもとに執筆致しました。
※そのため、最新の状況とは差異がある場合がございます。
※現時点での最新内容は無料の下記記事を参照くださいませ。

・ご挨拶


本記事はネガティブな話題を多く含みます。
気になる方はご覧にならない事をお勧め致します。
本記事の内容において、引用の範囲を超える転載はお止め下さい。
又、本記事の引用に一部不適切な表現がございますが、本人の発言をそのまま引用・掲載したものである事をご理解下さい。


お世話になっております。アカマルです。
今回は「観測者各位」宛ての執筆物となります。この先はご覧になりたい方のみご覧ください。
内容は、迷惑系VTuber「ルマジュール・シコレンコ(前世:夜藻喰メグ・よもぎメグ)」氏(以降「彼」と表記)についての調査報告になります。

彼が転生デビューを開始する事そのものはさして問題ではありません。それよりも、もっと大きい問題を彼は抱えているのです。既に名前をご存じの方々におかれましては言わずとも理解して頂いていると存じておりますが、本記事にて解説をさせて頂きます。長文になりますので、気長にお読みください。

・彼と私の馴れ初め

そもそも、私が彼の存在を初めて認知したのは、VTuber「舞姫」氏の炎上によるものでした。当時、複数のVTuberを相手に問題を起こしていた舞姫氏。その「複数の被害者」の一人が彼「ルマジュール・シコレンコ」の前世である「夜藻喰メグ(よもぎメグ)」でした。
事の仔細については省略致しますが、この時私は彼を「舞姫氏に翻弄された可哀想な男」として認識しておりました。

ここから先は

8,164字 / 50画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?