見出し画像

Peaceコンサート@ウェスタ川越

先日ウェスタ川越にて、
Peaceコンサートに出演させていただきました。
チェロ、フルートとの3人でした。


80人までしかお呼びできないので、宣伝するのも制限していたのですが、
本番10日前くらいになってもっと呼んでも大丈夫!とのことで、当日どうなるかな?と思っていたら…

まさかの160人近くの方にお越しいただいたようです✨

川越の皆様すごい!


今回はチェロがメインでしたが
ピアノソロも一曲、シューマンを弾かせていただきました。

それにしても80分弾き続けるのはしんどかった笑っ! 
でもとても楽しいコンサートでした🥰

お越しくださった皆さまありがとうございました♥


11/27赤松美紀ピアノリサイタル
http://mikiakamatsu.com/2020/08/25/pianorecital20201127/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?