見出し画像

‼️配信終了‼️【アンコール配信】オンラインコンサート

感染症の終息を願って 春よ、来い
お家で安心・安全にお楽しみいただけるオンラインコンサート!


2021年1月、東京都中野区にあるホールで無観客オンラインコンサートを収録いたしました。

ご好評につき再販決定‼️
赤松美紀×加藤桜子GW企画
「オンラインコンサート 待春」アンコール配信!!

こちらの記事をご購入頂くと

4月23日(土)17:00〜5月9日(日)22:00まで

コンサート動画をご視聴頂けます♪

※この動画は1月に販売したものと同一のものです。ご注意ください!


ぜひおうち時間はゆっくりとあなただけのオンラインコンサートをお楽しみください(^^)

赤松美紀×加藤桜子 
New Year Concert~待春~

 感染症の終息を願って
        春よ、来い

人生の穏やかな時「春」
厳しい「冬」が過ぎゆき、「幸福な日常」が
戻ってきて欲しいという私たち二人の願いを
「音楽」に込めました。

古典オペラアリアから
日本歌曲「冬景色」や「早春賦」
流行歌などなど
皆様ご存じの曲がいっぱいだと思います(^▽^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?