見出し画像

今夜はオールベートーヴェンコンサート!

9/25ゆめりあホールにて
今夜はオールベートーヴェン!〜不滅の恋を求めて〜
というコンサートに出演させていただきました👏

オールベートーヴェンと聞いて
やっぱりチェロソナタ!!!と思いどうしてもまた共演させていただきたいチェロ奏者の方がいて、お声がけさせていただきました❣️

Vc.夏秋裕一さん


リハーサル毎に音楽が大きくなっていて、本当に勉強になりました!
レッスンを受けさせてもらった気分に毎回させていただき、本当に幸せな数ヶ月でした🥰

徹底した感染症対策の結果
客席にはこんな貼り紙をさせていただきました笑


連弾を二曲とチェロソナタ(25分近くある)とピアノソロ、重唱。
優秀な先輩音楽家方に囲まれて音楽的に成長させていただきました😊

そんなコンサートのハイライト動画をご覧ください!

本編はこちらから是非ご覧ください!!!
↓↓↓
https://note.com/yumusic/n/ne04af0fcfe97

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?