見出し画像

赤嶺総理のWikipedia 追加情報

久しぶりに自分のWikipediaを見てみたら、誰かが追記した[左利き]が、誰かに消されていた。

赤嶺総理のWikipedia

無かった頃にnoteに自分で書いたら、それを元に誰かが作ってくれた。ありがたい。

また誰かに追記してもらえたら、と元になる情報をTwitterに書こうとして

長くなってしまったので、noteに書くことにした。


どなたか、

タカサ大喜利倶楽部の横に

以降数回出演。


単発・スペシャルの欄のフットンダのところに

『フットンダ王決定戦2023 ワイルドカード予選会 ~勝てば地上波!劇場からフットンダ王まで駆け上がるLIVE~』で3位となり、2位のさすらいラビー中田が体調不良で欠場のため繰り上がりで『フットンダ王決定戦2023』2023年1月1日出演。


インターネットテレビの欄に

・大喜る人たち(YouTube、2021年6月4日初出演)以降数回出演。


ラジオの欄の採用されたことがあるところに

『ちびまるラジオにちよう七福神』(フジテレビ『ちびまる子ちゃん』内のラジオ企画)

同欄で段落を変えて、

芸人になってからは名前を変えて投稿することもあり、『又吉・児玉・向井のあとは寝るだけの時間 』(NHKラジオ第1)『囲碁将棋の情熱スリーポイント』(GERA)『ママタルトのラジオ母ちゃん』(GERA)で採用されたことがある。


人物の欄に

・左利き。


これらを赤嶺総理のWikipediaに追記していただけるとありがたいです。


よろしくお願いいたします。


支援していただけると嬉しいです。 きらきらの物を触って手にきらきらが付いたときくらい嬉しいです。