見出し画像

今、私にできること

こんばんは、村田和佳音です🌱

コロナウイルスの影響がいつまで続くか分からず、私自身、就職活動への不安が募る日々です、、😣

それでも、〝今、私にできること〟を何かやってみようと始めた jewel_momi について今回書きたいと思います。

jewel_momiとは何ぞやと思われた方、多いと思うので紹介します。

簡単に説明すると、宝石を取り扱うB to Cのshopになります。ピアスやイヤリング、マスクピアスの販売をしています💎

コロナウイルスの影響により、打撃を受けている企業さんは多くあると思います。中でも大打撃を受けている宝飾業界。
私自身、この状態を少しでも手助けできたらという思いで、jewel_momi というshopを開設しました。

宝石=高級品 もしくは 宝石に自分は縁がないなどと考える方は多いと思います。

実はそんなことはありません!🙅‍♀️

jewel_momiでは、もっと宝石を身近に感じてもらい、宝石を日々の何気ない楽しみの一つにしていただきたく思い、リーズナブルな価格と質の良さで勝負しています🌟

まずは自身が惹かれた宝石を
手に取っていただけたら嬉しく思います。

微力ながら私自身も宝飾業界に貢献したいと頑張っています!

今後も続くマスク生活。
jewel_momiではマスクピアスの販売もありますので、日々のマスクにおしゃれをプラスして自粛生活を共に乗り越えましょう🥰


最後まで読んでくださりありがとうございます✨

是非shopも見てみてください😊

https://jewel8momi.buyshop.jp

#今私にできること
#jewelry
#コロナウイルス
#自粛期間の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?