見出し画像

ファッションドリーマー12〜1月くらいまとめ

Twitter(自称X)にアップしたスクショのまとめだよ。

インナーカラー!チョーカー!ボストン眼鏡にピアス!
え、顔キレイすぎない?大丈夫?
後ろ姿も可愛いのだ
こういうメイクもある!はかどるね
ツギハギメイクもあった!ハロウィンによき
12月のイベントのときのやつ
黒×紫×赤好き
可愛すぎて不安になる
や〜〜〜っとつくれるようになった魔女コーデ
ずっと気になってたおしゃれトップス
1月のイベントのときのやつ
ドレスに合わせて濃い目のメイクしてみた
シルクハットがあるならモノクルも欲しいところ
このしましまスカート地味に好き
黒セーラー!靴下ガーター!
可愛いをつめこんだら言うだけのハオちゃんそっくりになってしまった
ハートサングラス×イヤリングのポップコーデ

アプデでNPCの偏りが改善されたり色検索ができるようになったりだいぶ遊びやすくなって助かってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?