見出し画像

ファッションドリーマー2〜3月まとめ

多少マンネリになったりもしたけれど私は元気です。今後はリアルクローズ系で攻めていきたい。

バンパイアドレスのデザインすごく好き ちょっとハロウィン要素があるのも良い
嘘つきのマミちゃんおまかせ服どれも可愛くてたまらん
やっとレベルカンストした 感無量
不具合で話題のアイテムたち
2月のイベのときのやつ
背中がフェティックでよい
春だ!春服!花柄!シフォン!レース!
3月のイベのときのやつ
まさかピエロ衣装をデザインすることになるとは着せ替え人生いろんなことがありますね
NPCの台詞の中で一番好きかもこれ
やっぱりこういうコーデが好き
なんかめっちゃ私好みになった新婚の人
顔が良い あとパーカーにジャケット合わせるのお気に入り
めっちゃ綺麗なカラコン!宇宙じゃん!
アムラー風コーデめちゃめちゃ可愛いよ~~~~でも今もしかしてそんな表現しない!?
このメイクめっちゃ可愛くない?優勝

次の目標はリデルとランとベガから服のレシピをもらうことです。こんなに駆けずり回っているのに全然会えない…………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?