見出し画像

真Vの好きデザイン悪魔たち

特に好きなやつ集めたよ。

不気味で怖くて最高。夜道で会いたくないナンバーワン
お腹がぽってりしてるの超可愛い
死神デザイン好き。お貴族みがよい
なんかこのミシャグジさまかっこいいな!?
頭蓋骨×蛇いいよね。ヴァニタス
こういうケテルベアさん系好き
グロテスクな腹わたとキレイな女の人の組み合わせ大好き〜〜〜
スタイリッシュでかっこよい
モコイさん可愛いよ~!!!
ハサミと笠とマントがなんかオシャレ
オシャレおべべ。喋るとトレビアン
ザ・異形って感じでよい
車輪モチーフ好き!
今作一番好きな悪魔!派手でオシャレで仕草もプリティーでたまらん
パット見かっこいいけどよく見るとオモシロかも
こんなの厨二病がはかどりますわ
土偶が好き
このキメラ感よい。オマケみたいな足が可愛いね
人間ぽいのに無機質でちょっと怖い良デザイン
金ぴか高級そうでよい
真っ黒な影の思い切ったデザイン好き
雑魚敵がこんなにかっこよくていいのか?
キノコ可愛い。陰湿さが漂ってきてよい
しましまオシャレさん
神っぽくてよい。髪は縦ロール
中からこんにちはしてるところは撮れなかった
牛と蛇?サソリ?かっこいい。ジャボもよい
私はこういう女性に非常に弱いです
山姥っぽいデザイン?結構好きだ
寄生虫みたいで気持ち悪くてサイコ〜〜〜〜

みんな大好きデカラビアくんももちろん大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?