見出し画像

好きなこと

こんばんは!あかねです。

3日坊主にならないよう、まずは頑張って1週間はnoteを続けてみようと思います!


- 好きなこと - 

思いつく限り、好きなことを上げていこうと思います。

  • カメラで写真を撮ること

  • 音楽を聴くこと

  • 本を読むこと

  • 公園でぼーっとすること

  • コーヒーを淹れること

  • 食べること

  • 寝ること

  • 好きな映画を観ること

  • 断捨離すること

・・・これ以上思いつきませんでした。


上から順番に1つずつnoteを書いていけば、8日以上は書ける!
っと今思いつきました。

明日は、
次は「カメラ」について書いてみます。

ここで"明日は"と宣言するのは怖いので、
明日は、、と書いてから消して"次は"にしてしまったのは
自分の弱さですね(笑)


春らしい写真を..

傘を干していたら、桜が付いていました🌸


では、また次回!

あかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?