見出し画像

「行動力」

初めまして。須田朱音と申します。
私は現在国立音楽大学3年生でクラリネットを専攻しています。

私のことについてはまた今後の記事書いていくうちに詳しく掘り下げることになると思うので今回はnoteを始めた理由について話そうと思います。

突然ですが私須田朱音は6月14日で22歳の誕生日を迎えました。

22歳の1年間は《行動力》をテーマに活動していこうと思っています。

興味があるものは出来るだけ多く挑戦する。
やってみたいなと思ったことは頭の中で考えるだけではなく行動に移す。
欲しいと思ったものは手に入れる。
会いたいと思った人に会う。
行きたいと思ったところに行く。

貪欲になって色んな経験値を貯めれば自分のレベルも上がる。引き出しは多ければ多いほど将来の自分の武器になると思うのです。

このnoteを始めたのもやってみたいと思ったことが理由の1つ。

脳内で考えていることを文章にすることにより自分の思考がより明確化するという私自身にとってのメリットになるし、もし過去の私と同じような悩みを抱えた人が見たときに生きやすくなる手伝いになれたらいいなと考えています。

発信する内容は

・クラリネット、音楽について
・中学、高校での吹奏楽部、浪人時代で学んだこと、悩んだこと
・今の私の考え方、価値観

などをメインに書いていきます。

宜しくお願いします。

須田朱音のtwitter
http://twitter.com/suda_cl


#初めまして #クラリネット #音大生 #初投稿 #note初投稿 #須田朱音のnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?