snowmanが豪邸でシェアハウスしてみた


既にTVer含めて何回か見てるけど、30分じゃ本当に物足りない。゚(゚´ω`゚)゚。
1時間は欲しいです|ω・)

めめふかは何泊するのというくらいのキャリーで豪邸へ(康二くんにめめNYでも行くのと言われてる‪ww)

誰が話してるかメンバーカラーで表されてるからわかりやすいヾ(*´∀`*)ノ
9LDKらしく、個人的には各々の部屋での過ごし方的なのをみたいな

OPの背景がブラザービートと同じでメンバーの好きな物なのが(*´꒳`*)ヨキヨキ

大久保さんが康二くんと阿部ちゃん以外の名前が分からず一通り思った(?)名前言っていくんだけど、ラウひかの名前が面白すぎて……

キュンキュンするのは医療行為ということで、
何人かやってたけど、やらなかったメンバーのもどこかで見れたりしないのかなҨ(´-ω-`)

あと、ひーくんがクッション抱いてるのが可愛すぎる!! そして、しょっぴーは電波にのせて行って大丈夫だったんだろうか(;´д`)

最後の方にちょこっとだけ康二くんが撮ったオフショットが流れてたけどもう少し流して欲しかったな。