佐久間大介🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

さっくんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
さっくんにとって良い一年になりますように(。>人<)

snowman30歳2人目だよ|´-`)チラッ
あと5ヶ月もしたらしょっぴーも30歳(;°ロ°)

待てムリは後追いも含めて全部聴いてるけど、知ってる声優さんや作品は知ってても声優さんの名前を知らなかったりもあったり…
ハニワや桜蘭(ドラマしか見てないけど)や四月は君の嘘。あとは、途中まで文庫版読んでたデュラララとかもう見たい作品多いヾ(´□`* )ノ

先輩グループは知ってるけどsnowmanを知らない弟もさっくんのことは知ってるし、アニメ好きな人からsnowman知ってくれる人もいるの嬉しい(*´艸`)

たまに阿部担にマウントとるのはやめてください|ω・`)じー

おそ松さんのDVD発表にさっくんが声優を担当してるアニメが始まったりと未だに全部追いついてないですヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ