見出し画像

【ネタバレあり】初情事まであと1時間の第9話を観た!

NACS1の色男と言われている音尾さんのアレなシーンが観たくてとても楽しみにしていた「初情事まであと1時間」の第9話。

このドラマってよく夜にCMに出るのですが、予告シーンからもうすごくて、子供と見ているとこっちが恥ずかしくなるんですよね😅

8話までは地上波やTVerで視聴することができたらしいのですが、9話からはなんと配信限定😭

色々検討した結果、テラサをお試しで登録してみました!

観た感想ですが、、、、

これはヤバい!!!!!

音尾さんの色気ダダ漏れでした💕

これまで音尾さんのキスシーンって、NACSの本公演で大泉さんや戸次さんとのしか見たことがなかった私。

ラストのシーンではかなーり濃厚なシーンがてんこ盛りで、どこを見たら良いのかわからなくなり、、

ずっとドキドキしちゃいましたよ😅

さらにイケボな音尾ボイスが色気と絶妙な化学反応を起こしてしまい、もう色々な感情が大渋滞です!

NACSの中では、安田さんや戸次さんのお色気シーンは見たことあったけど、

これは子魚さん(音尾さんのファンの愛称)大変だったと思います。


私は元々NACSでは子ファンタン(大泉さんと戸次さん)寄りの箱推しです。

しかしここ最近はNACStreamingで安田国民(安田さんファン)に揺れてみたり、今回は子魚に揺れてみたり。

でもまぁ、結局5人みんな大好きだということですね!


テラさのお試し期間の間、またおかわりしますよ😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?