見出し画像

おすそわけ日記 253「ここは、推し活天国」

「出来ないとお手上げして助けを求めるようになったら、色々な形でサポートを頂いている」と、ここ最近書いているのだが、とうとう、そのサポートが推し活にまで及ぶ様になった。

憧れのMMD作家様に、推しを描いた作品画像の保存許可をお願いしたら、大量の推しの画像を送って頂き、自分に何が起きているかわからない位にパニック。幸せ過ぎて、悲鳴が出る。有り難く頂いた上に、図々しい私は、翌日、自分のスマホサイズに画像加工をお願いする。またも次々と送られてくる、美麗な推し画像。嬉しくて、息が止まるかと思った。

そして昨夜。着せかえゲームで仲良くなった方から、連絡が。Twitterのアイコン用に制作をお願いしていた推しの着せかえアートが仕上がったとのこと。怒涛の勢いで画像が届いて、この流れ、今週三回目なんですが。もう、カッコいいの洪水が激流。

さらに重ねて「もう少し手を入れたいので、通話しながら確認して貰うのが早い」と有難いお言葉を頂き、深夜二時半過ぎ、初対面なのにLINEで繋がってお話しすることに。うら若きお嬢様と呑みながら、趣味の話で盛り上がり、彼女が作ってくれる推し画像にあーでもない、こーでもないと注文をつけ、朝七時までの四時間トーク。楽しいなんてもんじゃない。

「ここは、天国ですか」本気で問いかけたくなる。

それも今回、私に素晴らしい推し画像をくださったお二方とも、一緒に楽しんでくださっているのだ。こんなにも嬉しくて、有難いことはない。私が喜んで受け取らせて頂くことで、お相手の方も喜んでくださるなんて。幸せが何倍にもふくれ上がる。

「ここはもう、天国でしかない」


心から、生きていてよかったと思う。

一人で生きて行こうなんて、思い上がった自分を脱ぎ捨てられてよかった。

こんなにも温かく優しい手を笑顔で差し伸べてもらって、ありがとうと伝えたい。

世界に。

あなたに。


【2022 AFPフェスタのご案内】
今日の日記では「受けとって、味わう」ことをしています。七年間続けている、Art of Feminine Presence(AFP)のプラクティスの実践です。AFPにご興味を持ってくださった方、Instagramで「AFP フェスタ」をライブ配信でお楽しみ頂けますので、是非、ご参加頂けると嬉しいです。

9/24(土)〜9/30(金)「2022 AFPフェスタ」Instagramで無料ライブ配信中
個性と魅力溢れるAFP認定ティーチャー達が、一週間に渡って、楽しいお話やプラクティスをお届けしています。こちらのAFP・ジャパン公式アカウントをフォローして頂くと、配信時にお知らせが届きます。

【今日の一枚】着せかえアートゲームで作った天国イメージ。モノトーンで透ける花が好きなのです。

【#つづく日々に】のタグをつけて、日常で心ときめいたことを投稿中。日常のよろこびをみんなでシェアしあって、笑顔が増えたら嬉しいです。

今日もおつきあい頂いて、ありがとうございます。

こちらは、noteに書いている日記エッセイシリーズです。プロフにリンクを貼っていますので、noteも是非、ご愛読頂けますと嬉しいです。

毎日、書く歓びを感じていたい、書き続ける自分を信じていたいと願っています。