見出し画像

自己紹介

初めまして😺あかねです!

最近、質問を受けるのと
口下手なので文章で自己紹介します✨

将来的にも喋るお仕事よりは
文字を書いたりする仕事に就きたいと思ってます🐣(まだまだ先の話です….🙈)

分かりにくい部分もあると思いますが
初めてのnoteなので、良かったら
最後まで暖かく見守ってくれると嬉しいです🐈

😺なんでX始めたの?

理由はいろいろありますが

①学校では聞けなかったり話せないことを話したい
 え〇ちなことを色々知りたい🙈
②あわよくば、優しくて色々教えてくれる人に出会いたい🙈

シンプルですがこれです🤫

学校で友達がえ〇ちしてる話は聞くんですが
口下手なのでガツガツ質問出来るタイプでもないですし

自分のことを誰も知らない環境で
好き勝手質問出来たらと良いなぁ、、と🤔

喋るのは苦手ですが
文字を書くのは比較的好きです🫶

私はまだ初〇なので、
経験がないですが、え〇ちに興味があって
妄想は膨らむばかりです🙈💕

🌰舐められてみたいし、
指で触られてみたいし
入れられてみたいし、、、、

男の人のアソコも触ったり舐めたり
してみたい。。。

この文章書きながらも
少し濡れちゃうくらい好奇心旺盛です🫣

私のことを知らない人たちだからこそ
本音で色々喋れちゃいます🤫

そして、もう一つは
あわよくばですが、

優しくて色々教えてくれる人が
いたら会えたらと思いました🐥

もちろん学校の友達以外の知らない人と
会ったことないので、警戒心は強いです🤔

本当にいつも絡んでくれて
仲良くなって
気が許せる人にしたいと思ってます🙇‍♀️

あ、あと、フォロワーの方から
優しいアドバイス頂けたのですが

最初から車とか家はNGとさせてください🥹

ちょっと怖いので、、、

🐈プロフィール

簡単に自己紹介します🫶
もし追加でして欲しい質問があれば
コメントなどで下さい🐶

◇住み:東京 23区内
◇家族構成:父、母、兄、私
◇性格:口下手だけど好奇心旺盛、寂しがり
◇年齢:学生
◇好きな食べ物:ミスド、オムライス、ラーメン
◇趣味:読書、カラオケ、カフェでまったり
◇え〇ち:まだしたことない😹
◇彼氏:いない
◇付き合った人数:1人
◇1人え〇ち:頻繁に。。🙈
◇辛い過去:去年初彼氏に半レ〇プされかける
◇アルバイト:ファミレス

都内で家族仲良しで過ごしてます✨
お父さんも口下手ですが、母と兄は気さくな感じです☺️

基本仲良しなんですが、最近ちょっと揉めたりします😣
兄はそこまで頭が良くないのもあり
選択肢が絞られてしまったらしく

私立高校→私立大学に行きました。

そこまでは良かったんですが

そこでお金を結構使ってしまったらしく

私には、大学行くなら
奨学金を借りろ!というです😢

私の方が勉強も
頑張ってるのにです。。😢

これが理由もあり
アルバイトしてます😭

あ、すみません🙇‍♀️
脱線しちゃいました🙇‍♀️

私は、口下手で自己表現が苦手です🫶
内心、言いたいことがあっても言えないし
いつもタイミングを逃しちゃいます😹

友達とかと勉強の話をしたり、え〇ちな話をしてる時も
今聞きたいけど、聞けない、、、こんな状態が続いてます😿

こんな口下手な私ですが
比較的文章を書くのは好きです🫰

なので、文章であれば
色んな人とコミュニケーションを
取れるのかな~とか思ってます🫶

Xであれば文章ですし
色々な方に色々聞けちゃうかと思い
始めちゃいました✨

あと、本当に好奇心旺盛です🙈🍌

特に、性に関しては、、、

私が経験ないからか分かりませんが
興味が凄く、いつも1人でしちゃいます🥹💕

友達とえ〇ちな話をしている時も
ムラムラしちゃうし、どうしよう。。

という感じ🤤

こんな私ですが
中学から付き合ってた初彼氏がいました🐣

この人と初体験するのかな~
と思いましたが、

結局、やらずに終わりました。。🙅‍♀️

というのも、
中学まで仲良しでラブラブ
だったんですが

彼氏が男子校に行ってから
何か様子が変わっちゃいました😿
中学の頃は本当に優しい人でした🫶

私もそうゆうことに
興味はあったんですが

実際にすぐえ〇ちするまでは、
当時は想像してませんでした🤔

今は周りの友達もえ〇ちしてますが
その時は、あまり回りにしてる人もいなく

私も当分先だな~と思ってました🐥

けど、初彼氏が
高校入ってからは、デートとかしてる時も
下ネタばっかり話すようになりました😳

中学の時は、
「そうゆうことは焦らず二人でゆっくりしよう!」
「付き合って1年記念日にしよう!そのくらい大切!」

と色々言ってくれてました🥺

あと、中学の時は
手を繋ぐくらいであまりお互い触ったりは
しなかったんですが

高校入ってから
凄い触ってくるようになりました、、、

公共の場とか、カラオケとか
そんなこと関係なく強引に触ってきて

最初は気にしてなかったんですが
徐々にエスカレートしてきました😹

けど、中学の頃に
「ゆっくりしよう!」
「1年記念日まで手を出さない!お互いの初めては大切にする!」

と言ってたので
彼が急に怖くなってきました😿

凄い優しい人だったのに
私が手をどけたりすると

イライラしてました。。

こんな感じで、
優しい彼氏だったんですが
そこから更にエスカレーションし
最終的にレ〇プされかけました。。😹

当時はあんな優しい彼氏がどうして。。。
と落ち込んでましたが

半年以上経ち、
気持ちが回復してきました😭

私があの時、すぐやらしてあげたら
彼氏も豹変しなかったのかなあとか

色々考えますが、
過去は過去なので前を向きます✨

次出来た彼氏には
同じ様なことにならない様に
早く経験したい欲もありますが

初めては自分のペースで
ゆっくりしたい気持ちもあり

最近は葛藤してます🤔

😸好きなタイプ

好きなタイプはズバリ…

・話を振ってくれる人
・優しい人
・色々教えてくれる人
・え〇ちな人
・一緒に楽しめる人

上でも説明しましたが
初彼氏に酷いことをされてから

本当に優しくて、色々教えてくれる人に
魅力を感じるようになりました💓

外見がいくら良くても

正直、怖い思いをする方が嫌です😹

優しくて、相手の事を考えて
行動できる人が、良いです🥰

あとは同学年の人よりは
年上で色々知ってる人と付き合ってみたいなあと思ってます✨🫶

私自身口下手ですし
表現するのが下手なので、、、

相手に求めすぎですかね。。🥹

あとは、
たまに天然なこととか
トンチンカンなことしちゃうことあるので

デートとか行く時も冷めた目で
見ないで

何事も一緒に楽しめる人が良いです🐣

最後に、私がえ〇ちなので
相手もえ〇ちな人が良いです🐥💕
(まだ経験したことないのに。。(笑))

普通のデートもそうですが

え〇ちも一緒に
楽しめたらなぁ、、と夢見てます🙈

あと、
濡れすぎちゃっても
嫌がらない人だと嬉しいです🥹🫶


ごめんなさい。
文章が長くなっちゃいました。。

最後まで見ていただきありがとうございます😹
💛マークも押してくれると喜びます。

何か聞きたいことがあれば
どんどん質問お願いします🙇‍♀️

良く絡んでくれる優しい人とは
今後とも仲良くさせていただけると嬉しいです🥹



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?