大東駿介と私④「戦う!書店ガール」

私は前述の通り、今年1月期のドラマ『スタンドUPスタート』で大東駿介のファンになった。
それまで存在は知っていたはずだが、名前は聞いたことある程度だったはずだ。
ちゃんと見た記憶があるのは『妖怪シェアハウス』くらいだった。
しかし、私がリアルタイムでちゃんと見ていて、マフラータオルまで持っているドラマ『戦う!書店ガール』にまで出ていたことを知った時は驚いた。
しかも主人公のまゆゆと結婚する役だなんて、
マジで一致してなかった。あんなにハマって見ていたのに、ごめんなさい。
登りを持ってくるシーンだけはっきりと覚えてました。

またこんな日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?