見出し画像

FGO2022下半期

南溟弓張八犬伝 7月
高難易度はテキトーにやってたらクリアできた。

フレキャス死んで、自陣キャスも死にそうになったからジャンヌとオダチェン。敵のクリ殴りが痛い。たまたまコンに当たらなかっただけ。コンの呪い強いな…最後スリップダメージで死んでったわ。

▼2022水着夏イベント「アークティックサマーワールド!」8月
高難易度、フレキャスと前衛だけでクリアできちゃった。カーマ宝具→キャス宝具の宝具チェイン意識。敵が無敵張るターンは待ちで。最後、カーマが呪い食らってHP5000減った。呪いはキャス宝具で解除しまくった。
★敵に最後に攻撃するのがカーマになるようカードを選んだ。カーマにキャススキル3をよく張るので。

以上

いただいたサポートはnoteの記事や本の購入に使わせていただきます