見出し画像

感謝の想い noteでの出会い

noteを初めて半年。。

投稿する日もあればしない日もありまして。(笑)

20代のうちにやりたいことリストに「noteを毎日更新」と書いたので、書くと決めて実行します!


昨日はすごくうれしいことがありまして、noteを読んでくださっている方が、「オススメ」と「サポート」してくださったんですね。
→本当にありがとうございましたm(__)m♡

まさか日々の自分の想いの徒然をお会いしたことがない方が、応援してくださっていると知って、すごく感動しました!!

これって、ビジネスもそうだなあと。

自分が提供するサービスが、会ったことがない方が使用してくれたり、喜んでくれたりすると、きっとすごく嬉しいんだなあと。

起業して自分で事業を継続して、大きくしていくことが本当に楽しみになりました。

与える人に人は集まり、奪うものから人は離れる。

事業も一緒で、社会に貢献し続ける経営者になります。


応援してくださった方、本当にありがとうございました!

ご恩を返すために、事業を大きくしていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?