見出し画像

1週間ほど胃腸がおかしかった件

6日前から胃や内臓がおかしい感覚。すごい痛いわけでもないけどじわじわ痛くて、時々立って仕事してるのもしんどいくらい。
胃がもじもじしてそれに引っ張られた周辺筋肉が内臓を引っ張ってまたじわじわ痛む感じ。

胃腸薬を飲んでもなかなか治らなくて。

胃がんとか十二指腸なんとかかな、と、だんだん不安になってきていた今日この頃。

食べたものや、生理の関連か、はたまたなんやろとずっと考えていたら。。

ふと、ドライヤーで髪を乾かしていたときに画像が頭に浮かぶ!

カフェオレフロートの画像!!

それや!!!

歳とってから(いやまだ41ではあるが)、アイスクリームを食べると体調不良になる体質になった。去年も諸事情で冷たい飲み物食べ物を食べざるを得ない状況になり、ダウンしたの思い出した。。

6日前のカフェオレフロートは、お店用の宣材写真で撮ったそれをもったいないから食べたんだった。念のため白湯とともに。

白湯、わたしには意味をなさないことがわかりました…!

ご心配をお掛けしました友人のみなさま、すみませんでした!

すっかり食べたこと忘れてた。。

さっそくお灸を施しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?