やわらかい味の涙

海のように優しく包み込んでくれる一曲 はなぽ / "やわらかい味の涙"

 初音ミクの誕生日まで毎日更新企画17日目は、作詞結季さん、作曲・編曲・演奏その他は、はなぽさんによる「やわらかい味の涙」です。

 使われているVOCALOIDはLUMiで、透明感のある優しい声が素敵です。

 この曲を聴いていると、透明感のある綺麗な海に漂っている気持ちになります。

 涙がしょっぱいのは人が海から生まれたんだよって誰かが言っていましたが、やわらかい味の涙は優しい味がするんだろうななんて思います。

 ミドルテンポでピアノが綺麗な曲は大好きなので、この曲もとても気に入りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?