見出し画像

最近よく聴いてる曲 12/9 #茜涼夏の音楽メモ

 今日は、最近よく聴いてる曲を貼って、一言添えることをしたいと思います。

TOKOTOKO / “チーズケーキクライシス”

 ギターがカッコいいのに可愛いGUMI曲。先週の日曜日の移動中は、この曲ばかり聴いてました。

まらしぃ / “空想少女への恋手紙(ライブ映像)”


 かわさきジャズのあの感動と初音ミクへの想いをかみしめています。

osu / “光るよ”

 歌詞をなぞりながら聴きたくなる一曲。ラストのサビ前に歌っている人が増えてからの、ラストのサビでさらに増えて合唱になるのがとても好き。

平田義久 / “close your eyes”

 夜が似合う一曲。聴いてると、ドキドキします。夜になると、聴いています。

 今日も、音楽聴いてどきどきわくわくしていこうね。毎日がスペシャル♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?