春に雨恋

春に恋した日、君と会える――そんな気がした。 koyori(電ポルP) / “春に雨恋”

 桜の花はもう散ってしまったよ、という方が多いのではないでしょうか。今回紹介する作品は、koyori(電ポルP)さんの桜曲“春に雨恋”です。

 桜の花びらが、ひらひらと舞い落ちてくる様子を思わせるイントロが印象的な作品です。
 本作は、koyori(電ポルP)氏の魅力の一つである青空を思わせるような、爽やかで耳に心地よいサウンドと、伸びやかな初音ミクの声に春を感じる一曲です。

 爽やかなロックが好きな方にぜひ聴いてみてほしい作品です。

 この作品が気に入った方は、同じ作者の作品“春のパズル”も合わせてどうぞ。

※本レビューは2019年3月24日発行の「portmanteau創刊号」のディスクレビューに寄稿したものを、note用に加筆修正したものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?