#茜涼夏の音楽メモ :8月の活動報告

 夏の終わりを感じる今日この頃です。8月の活動報告をします。

〈今月のvocanote〉
 こ、今月はないです……。レビューを書けるほど、新曲をじっくり聴き込むことができなかったためです。8月は新曲チェックをじっくりする時間をとれませんでした。

 代わりに非ボカロ曲のレビュー二つ書いてます。詳しくは、その他の項目を見てください。

 vocanote更新記録は途切れちゃいましたが、毎月音楽レビューを書くことはできているので、切り替えて9月はvocanoteも更新していきたいです。

〈参加したイベント〉
・8/1(木)
→1st ONE-MAN LIVE「不可解」に参加しました。とてもよかったです。ライブの感想はこちら
・8/24(土)
→フラボカに参加しました。初めて浴びるDJさんがたくさんで、とっても楽しかったです。
・8/25(日)
→第15回名古屋リスナー会を開催しました。初めて参加する方もいらしたのですが、楽しまれていてよかったです。

〈その他〉
・8/1(木)
花譜さんの“雛鳥”のレビューを書きました。
・8/4(水)
→マイリスコンピ企画「テンションブチ上げるロック10選」をやりました。
マイリストはこちら。DJMIXはこちら
・8/14(水)
1st ONE-MAN LIVE「不可解」の感想を書きました。
・8/17(土)
斉藤朱夏さんの“くつひも”のレビューを書きました。
・8/27(火)
公募型VOCALOID DJイベント「VOCALOID ch.」ツイートまとめを作成しました。

〈9月にやりたいこと〉
・マジカルミライの感想文を書く。
・音楽レビューを2つ以上書く。

〈9月の予定〉
・9/1(日)
マジカルミライ東京公演千秋楽に参加します。
・9/15(日)
「彩華WAVE with 2人でお入りください」にDJとして出演します。大阪難波ミルラリにて、13時から行われます。ぜひ遊びに来てください。
・9/22(日)
第16回名古屋リスナー会を開催します。参加者募集中です。

 秋もボカライフして行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?