見出し画像

【記録2023/10/23(月)】週の始まりー♪

気付けば1週間食事記録が途絶えていた…。
まぁ、次男の夜泣きが原因なんですがね😂
もう、夜が荒れると、昼間が休息時間になり…。
『家に居ると、ちょこちょこ食べてしまい、そのうち、もうどうでもいいやー、という心境になって、ますます食べる…』が、わたしの悪い癖だとよーーーーく分かった日々。

週末は、旦那さんの気遣い&体調不良もあって、長男と過ごす2日でした。

土曜日は、元々予定していたデートで、2人で髪を切りに行って、その後オムライスを食べに行く。

日曜日は、旦那さんが体調不良で、公園に連れて行ってあげられないという事で、急遽回転寿司を食べに行こう🍣と。
バスに乗って、お寿司屋さんへ行って、そのあとはブラブラ散歩しながら、見つけた公園で遊ぶ。

体力は使うものの、やっぱり言葉でコミュニケーションが取れるって、本当に楽だ!!と改めて思う。
長い距離もしっかり歩けるようになって、途中で抱っこー!とぐずる事もなく、長男の成長を実感。
楽しい週末だったー。

朝食

ふるさと納税のいくら

昼食

運動の後のランチ🍽️ 消費カロリーほぼ帳消し🤭


おやつ

ミルクプリンの残り


夕食

豆腐入りお好み焼きは1/3ほど食べる
エビの唐揚げは1/2ほど食べる

【運動】
リラックスヨガ

旦那さんが有給を取ってくれたので、午前中はフリーデー。
区のスポーツセンターでやってるヨガのクラスに参加🧘‍♀️
久しぶりにしっかり体を動かして、めちゃくちゃスッキリ!

そして、縁あって23日(月)〜3週間のネンネ改善モニターに参加出来る事に!
この3週間で、夜泣きから解放されたいー😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?