心友

背中のスイッチが入ってからは
順調に勉強📖もできるようになり
居残りから解放されるようになり、
無事、小学校生活は終えることが
できました。

中学生になった私は、極端な人見知りで
友達もできずに常に1人でいました。

小学校の時に仲良くしていた人も
中学ではクラスも離れ、その人たちは
他の人たちと仲良くしていたので
そちらにも行くことが出来ず

面白みのない中学生活を送っていました。

それに目をつけた1人のちょいワル娘が
ある事ない事振れ回り、
中学2年になった頃から男女問わず
いじめられることになってしまいました。

田舎の小さな町で幼稚園から高校まで
ほぼメンバーが変わらない環境で
本当に高校卒業するまでは
地獄でした。

それでも高校生になってからは
お友達が1人できました。
高校3年の時にはこのお友達とは
クラスが離れてしまいましたが

実は今も交流があります。
彼女は現在、東京に住んでいますが
2年前に東京に行った時にお会いしました。

高校卒業してからかれこれ35年経過
しましたが、いまだにお会いできる
環境にある事は嬉しく思います❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?