見出し画像

予祝

私は看護師と言う国家資格の他に
占いを学んだり、数えられないほど
学びをやってきました。

最初は超自己肯定感が低くて
今も自己肯定感は低いのですが
自己肯定感の低さから、
あれも足らない、これも足らないと
思い学んでいましたが、

最近はこれをやるなら、こちら学んでね
とか、これを一緒に学んでみませんかと
お誘いを受けて学ぶことも増えてきました。

また好奇心👀が旺盛なので、気になれば
よく調べもしないで受けることも多く
失敗も多々あります。

1番の学びになったことは、その学びを
通じて人間性が大きく成長した事ですね^_^
そして日本全国に仲間ができたこと‼️

今日は瞑想シータの勉強会‼️
私は相変わらず、色々とやっていて
人を施術するまで進んでいないけど
一緒に学んだ仲間はどんどんと進んでいます。

そして最後に先生が撮影した写真に
紙吹雪ようのものが写り、
みんなで驚き🫢

しかし、彼女の成功を予祝して
いたのだろうと‼️

上記写真、下の彼女の背景に
紙吹雪のような画像が😍
  
信頼できる仲間や先生と画面上で
会えるだけで、私の魂が喜び
元気になるのが分かる。

この感覚は大切にしたい🤲






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?