【二重整形で後悔したくないなら】埋没のクリニックと執刀医の選び方・実体験・気をつけるべきこと

元々数年間、アイプチ生活をしていましたが、
悩んで悩んで悩んだ末、
埋没をしました。
そして、1年以上が経過しました。

1年以上たった今でもとれることなく、
とても満足しています😊

埋没に何十万もかかったという話を
よく耳にしますが、
私の受けたクリニックでは
全ての料金あわせて6万円台でした。

これから埋没を検討している方の
お役に立てればと思います。

私のクリニックや執刀医の選び方から
実体験の感想
カウンセリングで気をつけるべき点まで、
3000字近く、みっちり書いています📝
執刀医やクリニックも公開しています。

「友達がやってたから」
「症例が綺麗だったから」
「インフルエンサーが紹介していたから」
「近所だから」

そんな理由では絶対に決めないでほしいです。


本当に人気のクリニックは、
インフルエンサーに依頼しなくても
お客さんが集まります。

みなさまが後悔のない決断ができますように。

※ステマではありませんのでご安心ください。
※絶対にこのクリニック・この先生なら安心ということはありません。
※この記事の内容はあくまで消費者個人の意見です。

クリニックの選び方 

ここから先は

2,253字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?