見出し画像

つながっているんだ

生前の彼が発した「問い」に対する「答え」を探している。

その「答え」を見つけながら気づいたのは、

わたしが彼に「答え」を提示しているようでいて、実は、彼がわたしに「メッセージ」をつたえてくれているかもしれない、ということ。

だって、その「問い」がなければ、わたしはその「答え」に気づかなかったから。

はじめは、こんなことに気づいてなかったの、ばかだなぁって、彼に半分呆れてたけれど、

いやいや、わたしもはっきり気づいてなかったです。

***

"わたしたちは、繋がっているよ"
"ひとりに見えても、ちゃんと繋がってるよ''



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?