見出し画像

思い出した!

我が家はなにかと設定が多い。(多かった。)

以前の記事にも出てきたように、我が家のお風呂場は、全世界に通じるシルクロードに繋がっているらしく、ありとあらゆる動物(ポケモンを含む)が通過しているのだとか。

「あっ、ほら今なまこが通った!」
「あー、残念もう行っちゃったわ〜」

などなど。旦那さんが作り上げた世界が、お風呂場には存在していたのである。

そして、わたしは昨日思い出したのだ!

2月はにゃんにゃんフェスティバルの月だったって!

自分で設定してたのに、すっかり忘れてた!

にゃんにゃんフェスティバルといっても、2月の間、「今日はにゃんにゃんフェスティバルだよー遊びに来てねー」ってわたしが彼にアナウンスするくらいなんだけど。

あっでも、猫耳つきサンバイザーとか作って、配布しようかなぁとも考えていたんだっけ。
(彼に要らんって即断られてやめた。)

それにしても、人間ってすごい。

言葉を使って、目の前にないものを勝手に作り出せちゃうんだもの。

そして、それを思い出して、再びあなたと繋がれるんだもの。

ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?